忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  05時17分
初めまして
CATEGORY : [他]
えーっと、何を思い立ったかモンハンブログ、俗にいうプレイ日記を書くことに決めました。
プレイ日記どころか普通の日記すらろくに書いたことないんで、ていうかすぐ飽きるんで
いつまでも書き続ける自信正直まったくないんですが、まぁ暇つぶしにでもと思って
細長い目で見守っていただけると幸いです。

モンハン歴は3,4ヶ月ちょい。やったことあるのはMHP2nd+G。
ちなみに2nd合わせてプレイ時間100時間以上いってますが、HR2。集会所上位にすらいっていない
かなりのへたれハンターなんでそこんとこどうかよろしくお願いいたします。
PR

2008年04月17日  10時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]