忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  10時37分
HR3になりました
CATEGORY : [MHP2ndG]
集会所ティガレックス無事クリアできました。しかも1死もせずに。
ドスギアノスにひぃひぃ言ってた頃に比べたらまさに夢のようですよ。
人って死ぬ気になれば何でもできるんだね。いや、実際はなってないけどね。

ティガと戦っててもの凄く感じたこと。
高耳すげぇ。発明した人すげぇ。個人的にノーベル的な賞とか贈りたい。
・アーモンド(オトモ)ありがとう。本当ありがとう。君の事は一生忘れないよ。
安らかに眠って下さい。

轢かれてふまれて尻尾ではたかれ、回転に巻き込まれながらも勝てた自分が未だに信じられません。
(しかもハチミツ素で忘れたときは本気で焦った。もうだめかと思った。)
しょっぱなからガウシカの角でつつく攻撃を受けて吹っ飛んだときは、先行き不安になったけど
まぁ結果良ければすべてよしだよね(・∀・)ウフ

にしてもアーモンド(オトモ)が初めて回復笛吹いてくれた時はハンパなく感動しました。
自分がピンチの時でもまったく助けてくれない薄情な主人を、自分の身を呈して助けてくれるなんてなんていい子なんだろう。(;ω;涙腺ちょちょぎれるかと思った。)
CMのきんにくんみたく「アイル~」って思わずつぶやいちゃったじゃないかよ。もう。
(周りに人がいなくって本当良かった。)


ところでオトモっていろんな性格の子がおりますけどどの性格の子が一番使いやすいのかな。
うち一押しアーモンドは平和主義で、攻撃の類は一切しません。
常にモンスターの周りを「ニャ、ニャ、」といいながら
f2fa912ajpeg
←こんな感じでぐるぐるまわりながら踊っています。
 正直たまにイラッときます。そして案の定よく死にます。
 

 少しは学習して欲しいものです。







PR

2008年04月19日  13時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今回は若干テンション高めでお送りします。 | HOME |村☆7 紫ゲリョ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今回は若干テンション高めでお送りします。| HOME |村☆7 紫ゲリョ>>
忍者ブログ[PR]