忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  05時36分
今回は若干テンション高めでお送りします。
CATEGORY : [MHP2ndG]
こんにちわ。レベルアップしました。テレッテッテッテッテー由人です。
いきなりなんだ、どうした、何がレベルアップしたんだ?というとあれですよあれ。HRですよ。
ついに4に上がりました、あがってしまいました。ということはイクゥール・・・・?
上位にも行けるようになりました!(°∀°)ヒューやったね!!

こうくるまでの長かったような短かったようなどっちでも無かったような道のりをこれから簡潔に説明してみたいと思います。(興味ない人はスルー推奨)

まぁ簡単に言えばとりあえずキークエストに片っ端からやってったわけです。
レイア、レウス、ディア、グラこの4匹を狩れば緊急クエストが出るらしかったので
まず一番やりやすいレイア奥様から挑戦してみました。結果はもちろん圧勝(・∀・)フフン
クックの延長線上みたいなもんですからね彼女は。(とかいいつつ回復薬G使い切ってるっていうね!)

次にちと苦手な旦那。本当逃げ飛び過ぎだよ旦那。
大黒柱としての威厳が微塵も感じられませんぜ旦那。
これはあれだな、完璧奥様に尻に敷かれてる系だな。マスオだな。
旦那も弱らせてから捕獲を試みたんですが、これがまた見事に失敗。
ぐぅぐぅ寝てるところへいつもみたく落とし穴をぽんぽんっと設置。ここまでは良かったんですが。
あれ?落ちてくれない。なんで??=よくみると設置場所が少しずれていた。
仕方ないんで起こして突進などを誘って上手く落とす作戦へ移行。
頭へザクザクっと切りつける→むくりと起きた旦那→心なしか不機嫌そう。
さぁこいこい、よっといでーっと正面で待ち構えてたらなんとまぁ

飛 び な さ っ た 。

(うおーい!!予想外DAZE☆ や、旦那がよく飛ぶ子だってのは知ってたけど何もここで
飛ばなくてもいいじゃん?君だけは空気読める子だって信じてたのに!!見損なったよ、ひどいっ!)

ショックのあまりこんなどうでもいいことを茫然としながら考えてたところへ
聞き捨てならねぇとばかりに彼はやってまいりました。
エリア移動のため飛んだものとばかり思って油断しきっていた自分の上へ

旦那 急☆降☆下

思わぬ不意打ちを受け、しかも置き土産とばかりに見事にピヨらせて下さいました。
そしてピヨって動けないのをいい事に、おらぁ!とトドメとばかりに容赦なく火の玉どかん。

はい、天に召されました。

何この連鎖?ちなみにその時のアーモンド(オトモ)はというと、土の下で冬眠中。マジ使えねぇ。
まぁ2回目は無事ぼこぼこにしてやりましたけどね。







PR

2008年04月22日  17時07分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<おによめ が あらわれた ! | HOME |HR3になりました>>
COMMENT
ジジと申します^^(メンズですw)
女性ハンターとはまたカッコいいですね!

読んでいて思わず笑っちゃいました〜。記事面白いですw
分かる人には分かるあの辛さw
因に私のオトモはオトリです。

これからも活躍を楽しみにしていますね^^

*基本はぷよぷよのブログですが、モンハンもしているので、良ければ遊びに来て下さい〜。ではでわ。
【2008/04/2900:16】|URL|JiJi#295222adb3[ EDIT ]
初めましてジジさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
面白かったとは、嬉しいお言葉どうもです・・・!
やー分かっていただけますか。ハンターにしか分からないあの(どの?)辛さ・・・!
(・∀・しかしまたそれがいいんですがね)
そちらのお子さんもオトリですか。まぁオトモに攻撃を期待するだけ無駄ってもんかもしれませんが、それじゃオトモの存在意義って・・・(´・ω・`)って感じですよね。。
ジジさんもブログ運営されているんですね。(ぷよぷよは昔よくやってましたよ)
お誘いありがとうございます。近々うかがわせていただきますね~。



【2008/04/2921:12】||由人#5563d3b6cd[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おによめ が あらわれた !| HOME |HR3になりました>>
忍者ブログ[PR]