忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  10時08分
夏ももう終わりですね
CATEGORY : [他]
どうもお久しぶりです、由人です。10人中10人に誰だお前はと言われそうな由人です。
(・ω・`もういっそのことはじめましての方がいいかしら)

ずいぶんとご無沙汰で本当申し訳ないです。前回の記事が5月1日に書いたやつだから
えっと今月は9月で・・・・・・ひぃふぅみぃ・・・・・・・・・・うん。

とりあえずすんませんでした

一応理由というか言い訳さしていただきますと、まぁあれなんですわ。あれ。
あれって何?って聞かれましたら、声を大にしては非常に言いづらい事なんですが
精神的な理由といいますかなんといいますか、まぁぶっちゃけ

A☆KI☆TA 
んです。アハ(°∀°)

ちと忙しくなって一時期できない時期がありまして、それから時間ができてもなんでか
モンハンするためのモチベーションが全くと言っていいほど上がらんかったのですよ。
狩り友でもいたら違ってたんでしょうけど、あいにくオンリーロンリーハンターなもんで(´・ω・`)サミシス

なんか書かなきゃなぁ~、でもなんも狩ってねぇ。じゃ書けねぇジャン。
こうなったら今晩の夕飯のハンバーグでも披露するか、いやそれはさすがにマズイ。

まぁこんなことを悶々と思い悩みながら今に至るというわけですよ。
(今ならだれかにグーパンで殴られても文句は言うまい)

とりあえず他の方のモンハン日記を、うほうほと読み漁りながら消えうせてしまった
狩りへの欲求を取り戻してまいりますのでもうしばしお待ちを。必ずコンガリ肉を片手に
戻ってまいりますで。(肉食えんけど)






PR

2008年09月13日  20時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
| HOME |おによめ が あらわれた !>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |おによめ が あらわれた !>>
忍者ブログ[PR]