忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  09時01分
おによめ が あらわれた !
CATEGORY : [MHP2ndG]
いつのまにやら5月になってました、あらびっくりな由人です。
ついこないだ4月になって、(´∀`始まりの季節だなぁ、ふふふ)
なんてのほほんと思ってたのがつい最近のことのように感じます。月日の流れって早い!

えっと今日は何を書こうかな・・・。ぶっちゃけこれといってネタがないんですがね。
そいや前回の記事から結構間が空いてましたね。その間お前はなにをしとったんだと聞かれますと

心が折れてました。(そりゃもうぽっきりと)

上級無理!!むりむりむーり!!!何あの鬼のような強さ。反則だろ。
HR5になって☆7が受けれるようになったので早速奥様に挑戦したわけですよ。
上位っても所詮は奥様。ふっふふーんと余裕しゃくしゃくで挑んだ結果見事、返り打ちにされました。
今までの(下位での)恨みをくらえとでも言うように
そりゃもうメッタメタのギッタギタのボッコボコにされました。まさに鬼嫁。
やっぱり下位とは違って体力、あと攻撃力が半端なく上がってますね。一撃一撃がでかいよ。
一発くらったらアウト。まさに生きるか死ぬか。何回走馬灯が見えたことか。

あまりのモロさにこれはいかんと思って、上位用に防具を新しく見直そうとしたんですが
ザザミSを作るつもりが、間違えてザザミUを作ってしまったときは1時間くらい立ち直れませんでした。
(何やってんの・・・?私何やってんの・・・?)

↓ ちなみに作ったのはこれ。なんとも残念な色合いであります。

Image033.jpg








まぁ作っちまったもんは仕方がないので、それを着てとりあえず再び奥様にトライ。
死闘の末、女の戦いは見事勝利を収めました。(´・ω・`;回復薬G飲みすぎてお腹タプタプだよ)
次はマスオ旦那様に挑戦してきたいと思います。





超こえぇ。
 




PR

2008年05月01日  13時13分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<夏ももう終わりですね | HOME |今回は若干テンション高めでお送りします。>>
COMMENT
心が折れていましたかw
MHの法則として、数回放置することが知られているので、いたって自然現象ですよ〜。

初めて上位へ行った時は確かにビビリました^^;
僕の場合、逆に燃えましたがw

その毒々しい装備好きですよw(何
それがメイン武器なら、属性攻撃強化のスキルがあると強いですよ^^b
【2008/05/0221:01】|URL|JiJi#990bc63d41[ EDIT ]
こんばんわ~ジジさん。
お返事遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした・・・;
自然現象・・・!そういっていただけると心が幾分か軽くなった気がいたします。
(´∀`へたれ狩人は自分だけじゃなかったのね)
ポイズン系よいですよね~。プリンセス系より作りやすいですし。
属性攻撃強化ですか、そんなスキルつけること今まで考えても見ませんでしたが
なるほど。検討してみます!
(・ω・どんな装備でつくんだろう・・・)
アドバイスありがとうございました~!


【2008/05/0721:09】||由人#5563d3b6cd[ EDIT ]
『属性攻撃強化』ではなく、『状態異常攻撃強化』の方でしたm
装備ですか…
手軽に作成できて且つ、上位装備で片手にとって使い易いと思われるのは『全身ゲネポスS』ではないでしょうか〜。
それに研磨珠5個と耐毒珠つけると更にウハウハでしゅw
片手にとって邪魔なランゴスタ、大雷光虫、ゲネポス対策にも使えますよ^^b

私はこれで上位の序盤を切り抜けました〜。
【2008/05/0816:25】|URL|JiJi#92cd5d7c76[ EDIT ]
やっぱり状態異常攻撃強化ですよね、なんかおかしいと思ってました(´∀`;)

ゲネポス装備は作ったことないんですがゲネだけに麻痺に強そうなイメージがありますが、+抗毒、高速砥石は魅力ですね~。
ランゴやゲネの麻痺攻撃は大物と対峙しているときにこられるとイーッ!!ってなるので、たしかに頼りになりそうですね!

今諸事情でモンハンは少しお休みしているので再開したらまっ先に作りたいと思います。アドバイス本当に感謝です!


【2008/05/1416:29】||由人#5563d3b6cd[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夏ももう終わりですね| HOME |今回は若干テンション高めでお送りします。>>
忍者ブログ[PR]