忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  14時40分
村☆7 紫ゲリョ
CATEGORY : [MHP2ndG]

ブログも始めたことだし、さっそくひと狩りいってきました。今回の獲物は村上位紫ゲリョス。
95e3619e.jpg









ネコートさんからクエを受けようとしたら
Image021.jpg








こんなこと言われてしまいました。そうだった今500Zしか持ってないんだった(・ω・;いかんいかん)
どうでもいいですけど「そこつもの」やら「きでん」やらを普段使いしているネコートさんの
年齢が地味に気になるところです。

とりあえず先立つ物がなくては始まるもんも始まらんので、クック素材を売りさばいてなんとか
契約料は払えました。ありがとうクック(´∀`)

場所は沼地(昼間)。雨が降る中ゲリョとの死闘(ってほどのもんでもないけど)を繰り広げました。
ゲリョだけならまだしもなんでいるの?ドスファンゴ。
普通のファンゴならまだしもドスって…。ドスって…。
何回もゲリョとのタイマン勝負の中、俺も混ぜろといわんばかりに
ドスドス乱入しやがって。KYにもほどがあるぞ。もっと空気を読むことを覚えろ。
しかも自分とゲリョがエリア移動したとたん数分もたたないうちに再び乱入。
おまえどんだけさびしがり屋なんだよ!


Image026.jpg









とりあえずKYファンゴは華麗にスルーしながら、無事ゲリョ捕獲。
今回のメイン目的はアッパータバルジンからデッドリィタバルジンにグレードアップするために必要な
素材、紫翼、猛毒袋、頭を集めることなんですが肝心の頭がびっくりするくらいでないわけでして。
普通に捕獲するだけじゃだめなんかしら?部位破壊もやっぱ必要なんですかね。
ゲリョ戦の時のメイン武器は主に片手なんで(閃光ガード出来るから)
頭狙うの難しいんですよね(´・ω・`)困った







PR

2008年04月17日  11時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<HR3になりました | HOME |初めまして>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<HR3になりました| HOME |初めまして>>
忍者ブログ[PR]